あべのハルカス前で撮る

所用であべのハルカスまで出かけてきましたが

リアランスセール中なので各売り場ともお客さんで溢れていました

帰りにちょっとだけカメラ遊びしました

MIO(天王寺)のエレベーターが光ってきれいでしたので撮りました

リフレクション(1)

リフレクション(2)

リフレクション(3)

リフレクション(4)
やっぱりモノクロも混ぜたくなりますww

左へ行くと近鉄南大阪線乗り場があり
右側に降りれば地下鉄の改札口があります