2025-06-29 あべのハルカス前で撮る 阿倍野・天王寺散策 所用であべのハルカスまで出かけてきましたが クリアランスセール中なので各売り場ともお客さんで溢れていました 帰りにちょっとだけカメラ遊びしました MIO(天王寺)のエレベーターが光ってきれいでしたので撮りました リフレクション(1) リフレクション(2) リフレクション(3) リフレクション(4)やっぱりモノクロも混ぜたくなりますww 左へ行くと近鉄南大阪線乗り場があり右側に降りれば地下鉄の改札口があります